各位 - Marie復活のお知らせ

本日は過去での感謝、今の感謝、未来への感謝を込めて大事なお知らせをさせて下さい。

 

Marie(マリー)は2007年に結成され、活動は国内に留まらず海外ツアーをも熱いライブで堂々成功を納めました。

日本を含め、各国よりオファーを頂きまして誠にありがとうございました。

 

その後初期からの大事なメンバーの体調不良により、2011年には惜しまれながらも無期限活動休止。

2017年現在まで沈黙の時を過ごします。

 

そんなMarieが今、沈黙を破ります。

Vocal KAI(当時名:塊-kai-)の歌で想いを届けたい一心により、Marieとして活動して行く次第となりました。

 

バンドメンバーは残念ながら当時のままとはいきませんでしたが、KAIの音魂からは彼等の想いも強く感じる事が出来ると思います。バックバンドはMarieが求めるその時その時の思いによって変化します。様々な顔のMarieをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。

 

後日の発表では多数のお知らせ出来る事がありますので、次の更新を楽しみにお待ち下さい。

これからの“Marie”の活動を応援して頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。